まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近祭りが多すぎる

最近祭りが多すぎwww

まずはエアロバキバキまとめサイト どうしようもないDQNですねwww   
車にのっていた方カワイソス(´・ω・`)  こいつの内定が取り消されるといいですね

続いては親父DQN!

まとめサイト いい歳して夫婦でDQNですかwwwこんな人達もいるんですねwwww

2chって人の人生潰してますよねwwww 自分にこんな事が起こったら・・・考えるだけでも恐ろしい(^ω^ ;)

そして長期に渡って戦ってきた阿部糞がコメントを出しました

学校から帰りフジを見ていたらノマタコが出てきたので吹きましたwwwwww
2chテラスゴスwwwwwwwwwwww
この祭りのせいでまたVIPを見ています・・・せっかくやめようと思ったのに(´д`)
最近では携帯でもみてしまいます。どうしようもないです。
そういえば今日はガンダム最終回ですね!11111
5時半ですよ~こんな事にならないように



              _________
             |  ._______  |
             | |..18:00      | |
             | |.          | |
             | |.イブニングニュース | |
             |  |_______| |
            _|_________.|_
            |                 |
       ∧_∧ |                 |
       /⌒ヽ ) あれ・・・
     =i三  つ===
    | i三  _|    |

人の人生潰すって楽しいですね
[PR]
by a_distraction | 2005-10-01 11:55 | 日記