まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウハハハ・・・

今日で全ての期末テストが返ってきました!!
結果は音楽以外ニヤニヤクスクスウホッみたいな感じですかね!笑

んで昨日、クラスの女子にこのブログのスキンになっているゴリラズのアルバムを借りました(´ー`)y-~~フッ 洋楽は初めて聴いたのですが何かノリノリでしたね~(アトEXILEモカリタ

んで先週の日曜日、○○○模試というのに行ってきますた!!大変でしたよ・・・

まず、朝の6時30分に起きてテレビを見る・・・そして駅に行き電車に乗ると、制服姿の学生が多かった・・・そこで俺は何かあるのかな~と思ったら、その模試は制服で参加 私服厳禁
だった(´・ω・`)ショボーン 電車の中で必死にどうしようか悩んでいた。

1、家に帰って制服を取りに行く

2、何とか頼み試験を受けさせてもらう

3、試験受けずに町をふらつく(アキラメ

しかし悩んでいる間に目的地まで着いてしまった!!これは「2」しかないと思い、いざ突入

俺「あの~制服無くしちゃったんですけど~・・・」

係り員「あ、!!笑 全然いいですよ~他の人も結構忘れてて私服の方多いんで!」

俺「・・・あ、ソデスカ」

エェェ(´д`)ェェエ俺メッチャ緊張してたのに~軽々言うなよ・・・

そして緊張が一気にとけ、半泣きになってしまったとさ!笑

けど試験会場に行くと周りから、クスクスと聞こえてきた時はorzって思ったとです・・・

大変な日曜日でしたよ・・・

e0015373_22355194.jpg


じゃ、ノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-05 22:36 | 日記