人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ・・・

69 名前: Trackback(774) 投稿日: 2005/10/12(水) 02:07:21 ID:sVFBzoDP
この中で、一番痛いブログはどれ?

①**可愛ぃ可愛ぃちはるちゃんの日記**http://phaniesugar.blog25.fc2.com/
②**可憐なeriのDiary**
http://yaplog.jp/cute_eri/
③ぁたるの*happydays*
http://yaplog.jp/ataru_happy
④**可愛ぃぁぃじのDiary**
http://ameblo.jp/nikki-aiji
**可愛ぃぁぃじのDiary**
http://nikkiai.blog25.fc2.com/
エントリー
①ちはる
②eri
③ぁたる
④ぁぃ(じ)


すごいなりぃ・・・・

色々変えてみました!
最近はほんと暑いですね~10月とは思えない程の暑さ!!異常気象とかニュースでやってますが、難しくてあんまわかんないです^^;

あぁ~明日は歌のテスト・・・音痴の俺にとっては地獄です。
毎回毎回歌のテストの時は泣きそうになります;;
歌が上手な人にとっては良いですけどねぇ
 何も歌わず終了なんて風にしてみるつもりです。大抵の人がこんな感じでテスト受けてくれるといいんだけどな~
今日は無駄にpcやりすぎたorz依存してんのかな~勉強する気にならない(´<_`
by a_distraction | 2005-10-13 22:39 | 日記