まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒っ!!

今日は寒かったさぁ~
学校ではずっと教室にして外に出られなかったwwwwww

その教室での出来事

A君「昨日山みたいなとこいったんだけど~熊みたいな生物が出たんだぜwwww」

俺「ふ~ん(ダカラドウシタンダヨ)」

A君「やばかったから全速力で走ったよ~wwwww」

俺「へぇ~(コイツウゼー)」

A君「今日その生物見つけに行くんだけどお前もこいよ~!!!」

俺「行く行く!(ダルッ・・・)」

そして放課後

e0015373_2116871.jpg


どこだよ!!まったく知らないとこでしたwwww

そして奥に行くと

e0015373_21163747.jpg


こう書いてありました

ここは私有地!!タケノコを取るな!!!

私有地・・・こりゃイカンと思ってチキンな俺は逃走

みんなが帰ってくるのを待ってましたwwww

まぁ生物はいたそうですが熊っぽくなかったらしいですwwww

結局また見つけると逃げてきたそうです(^ω^ ;)

まぁ本当にいたかどうかは分かりませんが、見たかったですね

俺の収穫は
e0015373_21185792.jpg


この景色かな(´ー`)y-~~フッ
[PR]
by a_distraction | 2005-10-20 21:19 | 日記