まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はぁ・・・

日付変わっちゃいましたけど、今日は友達の家に遊びに行きました(・ω・)

モノポリというボードゲームをやっていたんですが、破産しますた(´・ω・`)

まぁとにかく楽しかったです!!!!

最近、トリックスターはやる気がせず、2ちゃんねるのVIPという板を読むのにハマっていますかねぇ~ リアル厨なので大人しくROMってますがとにかく面白いです!↑↑

最近ではニュー速VIPというその板の面白いスレ等を取り上げていたブログが閉鎖となりましたね。閉鎖を発表した時は、コメント欄が3000超えてました・・・エェェ(´д`)ェェエって感じ
まぁライブドアでアクセスランキングが1位のブログですからねぇ~スゴイ!

後、面白そうな画像毎回乗せていきますね!!ナカナカミツカンナイケド

e0015373_09547.jpg


↑勇気あるねぇ’笑

そういえば、電車男が放送されましたね!フジテレビはオタク好きなんですねぇ~
それにしても寒気がしましたね!あんな興奮しながらpcを見たり、「詳細キボンヌ」とかリアルで言ってると(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった! って感じですよ。2ちゃんねるではお祭り騒ぎで、見れませんでしたねぇ~フジテレビに田代砲撃ったり電車男とフレディVSジェイソンどっち見る?とかもちろん俺は両方^^
それにしても、電車男の人は自分の人生が変わってびっくりだろうなぁ
人生どこでどうなるか分かりませんね!明日も頑張って遊ぶか!!

じゃあ明日に備えてノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-10 00:20 | 日記