まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FF10楽しい~

昨日はまったくもって最悪な一日でした。。。

ブログを書いて晩御飯を食べたのが7時半くらい
そこで眠くなってきたので8時10分くらいに目覚ましをセットして起きてみたら
11時50分・・・そして風呂に入れば12時15分 そこからまたパソコンやテレビを見ていたら
3時 そして就寝  勉強の「べ」の時もない!
今日は必死に勉強しますよ(^ω^ ;)

にしてもFF10にハマってしまいました!!
絵が綺麗ですねぇ~ スフィア盤という能力を上げるようなモンがあるんですが
まったく使い方が分からず片っ端から上げていってます!
誰かFF10と鬼武者3に詳しい人いませんかねぇ
詳しい方はコメント欄に書いてくださいorz

最近学校で昼休みはサッカーをしています^^
今までは図書室か友達と喋っているかだったんですが、やっぱり運動するのは楽しいですね
しかし昼休みサッカーする時以外はほとんど喋りませんね~
喋るといっても相槌をうったりするだけです;;
もう完璧に内気な少年ですね!転校する前が懐かしいです

阪神は1勝もせず負けましたね
ロッテがあそこまで強いとは思わなかったwww
来年頑張ってクダサイww
[PR]
by a_distraction | 2005-10-27 18:54 | 日記