まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

う~ん微妙・・・

今日も元気に遊んできました!!!

今日は結構テンション↑↑で、遊んでました!
8kmを自転車で爆走して、映画を見に行く事になりました。
しかも昼の3時から・・・
ちょうどいい時間だったのが「宇宙戦争」という映画だったので、それを見る事に決定!
映画館がジャスコの中にあるので、友達に服と靴を買うのを付き合ってもらいまして、
3000円のナイキの靴と、家に帰ってみたら俺ってセンス悪いな・・・と思うようなTシャツ500円を買いました(´д`)  そして、カロリーメイトを買って映画館へ~

正直言って終わり方が微妙でしたねぇ・・・弱点は微生物

まぁ来週スターウォーズ見に行くのでいいんだけどね(´ー`)

しかし映画が終わったのが8時そして家に帰ったのが9時半こりゃダリィ

しかも途中で雨が降ってきて結構濡れ(´・ω・`)ました

まぁ楽しかったんでいいんですけどね(・∀・)♪

e0015373_2338856.jpg

本当に最近スケボーがしたいです。買ってまでやろうとは思わないんですが
友達とワイワイやりたいですね(・∀・)
んじゃノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-10 23:40 | 日記