人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり持久走はキツイ

今日は持久走があって確か4km走ったのかな?
友達とダラダラ走ってて19分ぐらいかかりました^^;;;
もう体力は糞でした。自主トレせねば・・・
さてさて今日は学校で凄い事がありました!!
5時間目は総合の時間でボランティアの事をやるつもりだったんですが
昨日3年生の男子が忘れ物を取りに学校を抜け出したんですよ
授業中だったんで先生が探し回ったそうな!
んで職員室に病院から電話がかかってきそうでどうやらバイクと正面衝突で頭が血だらけになってしもうたそうです。んで総合の時間は学年集会になってしまいました。
その学年集会で先生が目を閏わせながら
「昨日なぁ・・・あんな事があったのに昼休みにこんなんを堂々と机の上で食っとった奴がおる」
と言ってチップスターの箱をみんなに見せ
「それだけやない!トイレに新品のトイレットペーパーが散らばっとった!」
と言ってトイレットペーパーを取り出す先生
こっちからしたら、そんな事を言われても^^;;
いっつも怒鳴り散らしてる先生なのに今回は半泣きでした。
やっぱり中学生=不良がカッコイイというイメージがあるのかみんなそういう事がしたい年頃なんですね~青春ですねぇ
まぁこんな事どこの学校でもある話なんですがちょっと大げさすぎると思う今日この頃でした☆
by a_distraction | 2005-11-09 23:40 | 日記