まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウヒヒヒヒ

携帯から投稿出来るようになりましたぁっぁぁ!!
記念すべき一枚目!!

e0015373_1024374.jpg

自分は山岳部に入ってるんですが、その活動で山に登った時ですねぇ
普段は外周バッカリなんですけどね(´д`)
頂上に着いた時は嬉しかったんですけど、トイレの臭いと
木が生えすぎてて、あまり景色が見れませんでしたllllll(-_-;)llllll
まぁ楽しかったですけどね( ̄◇ ̄*)

さてさて先週ぐらいにスターウォーズを見に行ってきたわけなんですが、感動しました(;_ヘ)
映画とか見て初めて泣いたんですが、もう何ともいえませんでした・・・
しかし友達3人と行っていたわけですが、隣の友人が映画を見ている間
ずっとポップコーンを横から取ったり、アイツアホやなぁとかずっと言ってるんですよ\(`O´)/
映画終わった後蹴飛ばしましたよ!

なので、26日にもう一回別の友達と行く予定です
思い出すだけでムカムカしちゃいますよヾ(;゚;□;゚;)ノ゙

後テニス大会お疲れ様でした、見に行きたかったです・・・
悔いが無い戦いが出来たようなので良かったなと思いますよ

てか大変だぁっぁぁぁ、どうやらこのサイト様は移転してたようっすねぇ
最近VIP人多すぎとかなって見れないんですよね(´・ω・`)ショボーン
時間も無いのでここで見れると楽チンです

後ハードゲイの記事とメイプルの昨日頑張って書いたのを間違って消してしましました・・

ググッテくれた方申し訳ございません・・・

ではドラゴン桜見るのでノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-22 10:24