まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びてぇ~

今日は山岳部で夏休みにキャンプに行くので、靴を買いにいってましたぁ~
河原町に友達と3人でいったんですけどとにかく暑い( ´△`)
しかも3人とも初めて行くので迷いまくりですよ;;
そうして靴を買ったんですが、9000円くらいしました・・・
もう金無いって(ノд-。)クスン
んですぐ近くに鴨川があったのでの~んびりしてました
e0015373_12281281.jpg

気分的にかなり涼しかったです
e0015373_12294982.jpg

かなり画像汚いですが、真ん中にいる犬メチャクチャ可愛かったです!
やっぱり猫より犬ですかね(・∀・)
そして
e0015373_12323553.jpg

川の中に入って少し遊んでいました~何か小さい魚がイッパイいました(`・ω・´)
捕獲は無理でした(´д`)
そして帰ってる途中、テレビとかにたまにでるお店?がありました
e0015373_1233377.jpg

どうやら撮影していたようです(^ω^ )
撮影といえば!!
靴を買いにいく前に、銀行の博物館みたいな所がありまして、
そこで涼みながら色々見ていたらなんと
ドラマの撮影をしているので入らないでね
とか言われて、誰がいるんだろとか思いつつそのあたりをうろついていたら
着物を着た綺麗な人が出て来ましたが誰だか分かりませんでした(´・ω・`)
博物館の奥で撮影していて、ヤジ馬は自分達しか居なかったので恥ずかしかった・・・
話を戻しますが、またまた帰ってる途中に
e0015373_12445512.jpg

暗くて分かりませんが、またテレビカメラがありました!
何か興奮しますね( ゚д゚)ハッ!
途中また道に迷ってしまって帰るのも大変でしたがまぁ楽しかったです!

ノシ
ナイアガラの滝

e0015373_12475042.jpg

[PR]
by a_distraction | 2005-07-28 22:20 | 日記