人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

メモリースティックが壊れたと思っていたのですが、画像は保存出来ていたので
ブログに載せれるようになりましたヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ





だいぶ前の話なんですが、友達に野球に誘われまして行ってみたら
20人くらい集まりましたΣ('∀`;)
近くの小学校でやってましたが、子供が居なかったので野球がやりやすかったです
野球はどっちかというと下手なんですが、一打席目は何とかヒットを打てました
それからは┐(´ー`)┌
1時から初めて3時くらいまでやってましたかねぇ~
糞暑かったです(´ー`;)
そこで小学校の水道を使って水遊びをしちゃいました(・∀・)
みんなどっかからバケツを拾ってきて、一人は空のゴミ箱全身濡れても
掛け合いました

復活_e0015373_23375076.jpg


アホや・・・なかなか抜け出せず困ってました笑
しかしというかやっぱり小学校の先生に怒られました
片付けて帰りや!ぐらいで終わったんで良かったです

この後焼肉を食べにいきまして、食べ放題を選んだんですが
自分は少食なんですが調子の乗って食っていると気持ち悪くなって
トイレで吐いてしまいました.:;,:.ζ(゚;3;゚)ゝ.:;,:.アーキタナイキタナイ
けど食べ放題のアイスはやっぱり最高でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁとりあえず画像がうp出来るようになったんで、嬉しかったです
眠いんで寝ます

おやすみ
by a_distraction | 2005-08-20 23:45 | 日記