人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像の量が多い・・・

( ´_ゝ`)ノやぁ

昨日友達の引退式があったので参加しました
おいでおいで病院であったのですが



画像の量が多い・・・_e0015373_10563769.jpg


ママッシュです!
画像の量が多い・・・_e0015373_10572399.jpg

落ちちゃいました('д` ;)

画像の量が多い・・・_e0015373_1143419.jpg


初めてのバル((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
画像の量が多い・・・_e0015373_116147.jpg

キノコの包み使っちゃいましたぁぁぁサフボクエでゲットしたもんです
画像の量が多い・・・_e0015373_1191183.jpg

こないだやった包みクエのやつ全部使いました
画像の量が多い・・・_e0015373_11111251.jpg

5回くらい死にましたね
画像の量が多い・・・_e0015373_11144089.jpg

地獄絵図(´д`)
画像の量が多い・・・_e0015373_1116868.jpg

怖すぎ・・・
画像の量が多い・・・_e0015373_1117630.jpg

700くらいダメージを与えられました
画像の量が多い・・・_e0015373_11183548.jpg

結局倒しましたヽ(´ー`)ノ

この後アイテムばら撒きがあったんですが、結構ゲットました(゚∀゚)
まぁ途中で塾があったんで悔しかったんですが
ありがとうございました( ・_ヽ・)
大切に使わせていただきます!!!
何か画像ばっかりだな・・・
ブログの話なんですが、カウンターを設置しようと思います!!
しかしどうやらエキサイトブログでは色々難しいみたいで中々出来ません;;
まぁ頑張ってみようと思います!
by a_distraction | 2005-08-21 11:27 | めいぽ