まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ夏休み終わりですね

突然ですがこれからは毎日更新します!
2行くらいで終わるけど・・・





今日はお墓参りに行ってきました。その帰りにいっつも寄るスーパーがあるんですが
おばあちゃんがいたので前から欲しかった観葉植物を買ってもらいました。
非常に嬉しかったです!!!!自分の小遣いで買おうとすると結構痛いですからねぇ
これです!
e0015373_20375074.jpg

1800円でした!初めてなので枯れてしまった時アサヒプラザとか行って違う植物を
この容器に入れたいと思います。かなりこの容器気にいってます!
他にも色々なのがあったんですが、小さいのが良かったのでねぇ~
やっぱ植物とかがあると、部屋を綺麗にしようと思いますね!ハイ
明日、部屋を整理するつもりです!けど夏休みの宿題何にもしてない
まぁ徹夜すれば何とかなりますかね・・・
あぁー今日はあんまし勉強はかどらなかったや(´д`)
そろそろお風呂入るンでノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-08-28 20:45 | 日記