まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は夏休み最後の日

えぇ宿題出来てません(^ω^ )
まぁなんとかなるさ(・∀・)
人に値段は付けられないといいますが、付けてもらってください!笑




えぇ宿題出来てません(^ω^ )
まぁなんとかなるさ(・∀・)
人に値段は付けられないといいますが、付けてもらってください!笑
最近、選挙選挙ウザー
もっと子供にも分かりやすいように言って欲しいな!複雑すぎてワカラン
それにしても引越しおばさんにつぐうんこおじさんが出てきましたねぇ~
こうやって糞をためてらっしゃるそうです。
動画です近隣の人達は迷惑でしょうねぇ


二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧  さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
| ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
|  |    |    |    (⌒⌒⌒)    ●●●●●
|  |    |    |     |____|  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  |    |    |    ( ^ω^ )  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; | グツグツ
|  |    |    |    (    )  \______/
|  |    |    |     │ │ │   ∥ヾ;从;从;;从ノ∥ボーボー
|  |    |    |     (__)_)   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


こんな最悪のAAまで生まれました。
ボケているとしたら納得ですけど、ボケているとは考えられませんよね~
そういや昨日あいのりで次週タカノがヒデに告白するようですうね!

振られてさっさと消えちまえ!って感じです!

話変わるけどこれかわいそう
もうノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-08-30 12:09 | 日記