まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう俺は駄目人間だ*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー

えぇ~夏休みの宿題をやってますが、正直宿題は簡単なわけですよ!えぇ
何が大変なのかというと休み明けテスト!というものがありまして・・・




英語       無理です。最初からあきらめていきます。
数学       勉強しなくても出来ます。まぁいいでしょう
理科         ̄|_|○

ということで理科を勉強する事に・・・ほとんど忘れていたので必死でしたよ

臓器系と天気系は捨ててやりました。

僕は何か聴いてないと寝てしまうので、イッツモ音楽を聴いてるんですが
今回はVIPの声キモラジオを聴いて勉強しましたよ~
声キモで初めて犯罪のの匂いがしたラジオでした!!
そんなこんなで3時くらいまでやって寝ましたかねぇ~
そして本番
1時間目 始業式
2時間目 英語
3時間目 数学
4時間目 理科

みたいな感じだったんですけど、何か僕の学校は校歌は歌わないらしく
転校してからちょうど1年だったんですけど、校歌は聴いた事がありません^^;;;;;;
んで英語のテストがあったわけですが、リスニング微妙にOK
いっつもリスニングで点を落とすんですけどねぇ今回は簡単でした。
しかし単語の問題が20問ありまして最初はラッキーとか思ってたんですけど
解くにつれあれ?え?ちょwwwwwwwって感じになってほんとんど書けませんでしたヽ(;:.@益@)ノ
まぁ終わった事はしょうがないので数学頑張ろうと思い用紙を見て見ると
余裕じゃん!!!!!!!!1111
しかし10問くらい解いたところでですかねぇ
鼻水が出てきてとまらないわけですよーテッシュも持ってなかったので
ズルズルズルズル集中出来ませんでした;;まぁ一応書けたわけですがウザかったです。
そして理科!勉強したんだから出来るはずだと思いつつ
用紙を見る。まぁかなり微妙でしたねぇ~
天気の問題が出てきた時は非常にショックで7問くらいミスってると思います。
そんな事はまぁどうでもいいんです
んごい恥ずかしい間違いをしてしまいましたあぁぁぁっぁ

地震の規模を示す尺度を表すアルファベット(大文字)を書け。
という事何ですが答えはなんですが
僕は何を思ったのかMAGUNISHUDOと書いてしまいましたorz
もう初日から学校が嫌になりましたあぁぁぁ
しかも明日持って行く宿題出来てナイ・・・
今夜も声キモ聴きながら徹夜します
ノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-08-31 17:02 | 日記