まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイタイの人は今日が始業式だろうが俺はもう5時間授業なんだよチクショオォ

えぇ~徹夜してましたぁ~もう途中でやる気なくしてやめちゃいましたぁ~
数学の宿題は出来ていたんですが、持って行くのを忘れて今日中なら減点しない
と言われましたが持っていくの面倒なんで持って行きません~
やってられません~
しかも9月4日に模試があるのに全く勉強してないんで9月3日勉強しようと
思ってたら部活の大会か何かがあるとか言われ顧問に
「お前登録してあるよ」とか言われ「行きません!!」と言っているのに顧問が聞いてくれません~
後メイプルと野菜村辞めましたぁ~

VIPで新しいゲーム見つけましたぁ~
MMORPG征服 とかいう奴です~まだ良く分からないけど面白いです~
今日の唯一の楽しみは電車男見ながらVIPのスレを見る事です~
コレピクも正直言って飽きましたぁ~ツマンナイです~
部屋の整理でもしたいと思います~
ノシ~

p.s模試はヤスヒサと行く
[PR]
by a_distraction | 2005-09-01 17:30 | 日記