人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フヒヒヒ

あぁ~今日は夜寝たのは4時でした( -д-)ノ
あぁ死にそう・・・と思いつつ登校。今日は朝からすごい暑かった。







何やら体育祭の決め事があったのだが適当に言ってたら流れで二人三脚になってしまったぁ
前の学校では二人三脚だと多分一番強かったと思います!!

まぁどうでもいいんですが・・・
今日はプールがありまして、タイムを測りました!!
クロールと平泳ぎを測ったんですが、最悪でした( ゚Д゚)
しかしもっと最悪な事があったんです。

友達がしっかり~みたいな感じで俺の背中を叩いたんですが、5分ぐらいした後

友達「うわぁぁぁっぁぁぁぁお前何その手形!!!」
友達がゾロゾロと俺の背中を見る
「うわぁキメェ~」 「どしたん?」 「何コイツ!!!wwwww」

と言われかなりショックでしたぁ 何か2年生ぐらいからいきなり皮膚が弱くなったぽいんです

かゆい所をかいたら、すぐに腫れてくるんです('∀`)
10分程度で腫れはひくんです(´ー`;)

プール大嫌いです。それと学校に水着忘れてきちゃった。月曜日どうなってんだろうな

プール大嫌いノシ
by a_distraction | 2005-09-02 16:43 | 日記