人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ・・・・

毎日更新するつもりでしたが無理でした(^ω^ )

夏休みだらけていたので、学校が疲れて疲れて死にそうです。

昨日体育祭の練習があったのですが、時間があったのでクラス対抗リレーをすることに

なりまして、100メートルを全力で走っただけで頭がクラクラしました(´・ω・`)

これが1年間運動しなかったツケなんだなぁと思い非常にショックでした。

そして今日は筋肉痛 信じられません。もう野球とか無理カモ・・・

来週はテストがあるので友達と遊べませんが、3連休のどれかで友達と運動しようと

思います。後運動する時に思ったのですが、ジーパン動きづれぇ・・・

俺はジーパンしか持ってなくて年中ジーパンです。誰かまた買いに連れっててクダサイ
by a_distraction | 2005-09-10 12:20 | 日記