まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

さらにテスト

ちょっとブログ改造中です

クリックしてね
[PR]
by a_distraction | 2005-08-23 10:20

(´д`)

全く更新してませんでしたが、これからも更新しないつもりです!
もうそろそろ真剣に勉強しないといけないという事が分かってきたので、一周間に2回くらいのペースで更新しようかと思います。
そういや最近メイポ2週間ぐらいログインしてないなぁ~サクチケ買わなければ良かったカモ・・・
後、7日から9日まで山岳部で金沢の白山という山に登ってきたんですが
景色がすごかったです。雲の上でテントをはったり、綺麗な花が咲いていたり
携帯を持っていってなかったので画像はありませんが、友達がインスタントカメラで
撮った物を携帯で撮って見せようかと思います。
明日晴れるといいなぁ
[PR]
by a_distraction | 2005-08-10 14:51

明日は花火

⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡どうもダレンです
一番初めに書こうと思ってた事を忘れていました
オンラインゲームをやる前にこのサイトだけは見ておいた方がいいと思います
ゲームをしてはイケナイということでは無いんですが、ハマる方が多いらしく(俺もそうでした)
自制心が無いと中毒?みたいな感じになるそうです。
まぁ今では俺は自制心が出来ましたがね(´ー`)y-~~

さてメイポ

ドラゴン桜見ながら一人で狩ってたんで、死にかけましたよ(´д`)
e0015373_11543264.jpg

弓使いはこれが出来るから楽しいんですよねぇ~
そして
e0015373_11555852.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ついにレベルアップですよ!
3次転職まで@5Lvウフフフ

一回レベルアップするとやる気なくなるんで、サブキャラへ
氷魔ですね
e0015373_11591781.jpg

タイミング悪!!
そしてポロポロ

e0015373_1203427.jpg

e0015373_1205040.jpg


今日は部屋の整理でもしときますか
明日花火楽しみだわさノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-23 12:02

ウヒヒヒヒ

携帯から投稿出来るようになりましたぁっぁぁ!!
記念すべき一枚目!!

e0015373_1024374.jpg

自分は山岳部に入ってるんですが、その活動で山に登った時ですねぇ
普段は外周バッカリなんですけどね(´д`)
頂上に着いた時は嬉しかったんですけど、トイレの臭いと
木が生えすぎてて、あまり景色が見れませんでしたllllll(-_-;)llllll
まぁ楽しかったですけどね( ̄◇ ̄*)

さてさて先週ぐらいにスターウォーズを見に行ってきたわけなんですが、感動しました(;_ヘ)
映画とか見て初めて泣いたんですが、もう何ともいえませんでした・・・
しかし友達3人と行っていたわけですが、隣の友人が映画を見ている間
ずっとポップコーンを横から取ったり、アイツアホやなぁとかずっと言ってるんですよ\(`O´)/
映画終わった後蹴飛ばしましたよ!

なので、26日にもう一回別の友達と行く予定です
思い出すだけでムカムカしちゃいますよヾ(;゚;□;゚;)ノ゙

後テニス大会お疲れ様でした、見に行きたかったです・・・
悔いが無い戦いが出来たようなので良かったなと思いますよ

てか大変だぁっぁぁぁ、どうやらこのサイト様は移転してたようっすねぇ
最近VIP人多すぎとかなって見れないんですよね(´・ω・`)ショボーン
時間も無いのでここで見れると楽チンです

後ハードゲイの記事とメイプルの昨日頑張って書いたのを間違って消してしましました・・

ググッテくれた方申し訳ございません・・・

ではドラゴン桜見るのでノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-22 10:24