まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 60 )

突然ですが

移転しました
http://darrenshan.blog36.fc2.com/
[PR]
by a_distraction | 2005-11-13 19:59 | 日記

ほのぼの

今日は一日中ほのぼのしてました~(´ー`)
朝は8時半に起きて、昼までメイプルやらテレビ見たり昼からは友達と
ダラダラ遊んで久しぶりのほのぼのしました!!
いい感じにリラックス出来たので明日からは必死に勉強ですね(`・ω・´)

ところで最近ちょびりっちで1000p溜まったので課金してみました!出来ているか不安です;;
それについノリで色々な懸賞サイトに登録しちゃいました^^;
バナー付けたので良ければそこから登録してお小遣い稼いでくださいな本当は自分が稼ぎたい・・
まぁカウンターの役割もしてるようなのでラッキーです。
ちょびりっちのバナーも付けたいのですがどこにあるのか分かりません・・・どなたか分かる方がいらっしゃいましたらコメントお願いします!!
今日久々にどれだけ人が来ているのか見て見たら26人も来ていました><
死ぬ程びっくりしましたよ( ´,_ゝ`)
それと今日朝おばあちゃんが居なかったので心配していたら佐賀のおばあちゃんのお母さんが
危険という事で佐賀まで行ったそうです。
これ聞くまで自分にひいおばあちゃんが居るなんて初めて知りましたw
しかし亡くなったそうで明日はお通夜に行かなければ・・・
何か緊張します(・ω・)ヽ
まぁもう遅いので寝ます!おやすみ
[PR]
by a_distraction | 2005-11-13 00:09 | 日記

やはり持久走はキツイ

今日は持久走があって確か4km走ったのかな?
友達とダラダラ走ってて19分ぐらいかかりました^^;;;
もう体力は糞でした。自主トレせねば・・・
さてさて今日は学校で凄い事がありました!!
5時間目は総合の時間でボランティアの事をやるつもりだったんですが
昨日3年生の男子が忘れ物を取りに学校を抜け出したんですよ
授業中だったんで先生が探し回ったそうな!
んで職員室に病院から電話がかかってきそうでどうやらバイクと正面衝突で頭が血だらけになってしもうたそうです。んで総合の時間は学年集会になってしまいました。
その学年集会で先生が目を閏わせながら
「昨日なぁ・・・あんな事があったのに昼休みにこんなんを堂々と机の上で食っとった奴がおる」
と言ってチップスターの箱をみんなに見せ
「それだけやない!トイレに新品のトイレットペーパーが散らばっとった!」
と言ってトイレットペーパーを取り出す先生
こっちからしたら、そんな事を言われても^^;;
いっつも怒鳴り散らしてる先生なのに今回は半泣きでした。
やっぱり中学生=不良がカッコイイというイメージがあるのかみんなそういう事がしたい年頃なんですね~青春ですねぇ
まぁこんな事どこの学校でもある話なんですがちょっと大げさすぎると思う今日この頃でした☆
[PR]
by a_distraction | 2005-11-09 23:40 | 日記

久々の更新

かなりサボってました(^ω^ ;)
最近熱帯魚を飼いたいなとか思ってたりするんですが水槽やら全部揃えると高そう・・・
それにもう受験ですしね しかも再来週には期末テスト!勤労感謝の日があるからまだ
助かってるんですが、この期末テストで失敗するとガクガクブルブルってなってしまうので
勉強せねば。。。
実は明日から体育で持久走が始まります(´・ω・`)
誰もが嫌いなモンですね;;;;あぁ~鬱だ
しかも最近メイプルストーリーやりたくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全財産友達にあげちゃったんで苦労すると思うがやってみるぜ!!
[PR]
by a_distraction | 2005-11-08 20:41 | 日記

昨日から熱と頭痛で死にそうでした。
まぁ寝たら結構楽になってパソコンも出来るようになったんですが、今週は模試があるんですよ
勉強しなければ・・・
[PR]
by a_distraction | 2005-11-03 14:29 | 日記

眠い・・・

今日もいつもと変わらない平凡な一日でしたww
唯一あるとすれば体育が終わって着替える時間

クラスのDQN「お前って2ちゃんねらー?www」

俺「当たり前やんwwww」

クラスのDQN「何て板いってんの?wwwwwww」

俺「VIPwwwww最近行ってないけどね」

クラスのDQN「うはwwwwwwww知らねーよww」

みたいな感じで喋ってたんですが以外にそいつもパソコンをやっているらしく
もなちゃっとに行っているそうですwwwwwwww

そして放課後は無理矢理野球をさせられました;;;;
12人でやってたんですがなぜか使う玉がソフトボールwwwwまぁボチボチ面白かったですよ
んで野球やってる最中に発覚したんですが、俺は水道の水をペットボトルに入れて持って行ってたんだけど友達が「ちょwwwwww水道水そのまま飲むとかww」と言いだして何やら発がん性があるとか延々と語られて、危険なんだと初めて知りましたwww
[PR]
by a_distraction | 2005-10-28 22:01 | 日記

FF10楽しい~

昨日はまったくもって最悪な一日でした。。。

ブログを書いて晩御飯を食べたのが7時半くらい
そこで眠くなってきたので8時10分くらいに目覚ましをセットして起きてみたら
11時50分・・・そして風呂に入れば12時15分 そこからまたパソコンやテレビを見ていたら
3時 そして就寝  勉強の「べ」の時もない!
今日は必死に勉強しますよ(^ω^ ;)

にしてもFF10にハマってしまいました!!
絵が綺麗ですねぇ~ スフィア盤という能力を上げるようなモンがあるんですが
まったく使い方が分からず片っ端から上げていってます!
誰かFF10と鬼武者3に詳しい人いませんかねぇ
詳しい方はコメント欄に書いてくださいorz

最近学校で昼休みはサッカーをしています^^
今までは図書室か友達と喋っているかだったんですが、やっぱり運動するのは楽しいですね
しかし昼休みサッカーする時以外はほとんど喋りませんね~
喋るといっても相槌をうったりするだけです;;
もう完璧に内気な少年ですね!転校する前が懐かしいです

阪神は1勝もせず負けましたね
ロッテがあそこまで強いとは思わなかったwww
来年頑張ってクダサイww
[PR]
by a_distraction | 2005-10-27 18:54 | 日記

ハードル走ダルス

シンガポールでのお土産もらっちゃいました。

e0015373_17105461.jpg


び、微妙^^;

中間テスト全部返ってきました!
結果は最悪です。。。。
高校行けんのかな(´・ω・`)

久々にリンク追加です
[PR]
by a_distraction | 2005-10-26 17:13 | 日記

PS2

(=゚ω゚)ノぃょぅ

PS2やっと買えました(´・∀・`)
これがPS2だ!!!

e0015373_22311990.jpg


そして借りたソフト
e0015373_22323746.jpg


グランツーリスモ3
パワプロ
鬼武者3
FF10

しかしお金がぁあぁぁぁっぁぁ

PS2   2000円

コントローラー(新品)  2900円

メモリーカード(新品)  2900円

ん?

ん?

本体よりコントローラーとメモリーカードが高いってどういうことじゃぁぁぁぁぁっぁぁ

計7800円 

これって高い?安い?
[PR]
by a_distraction | 2005-10-25 22:38 | 日記
ついに明日プレステを売ってもらえる事になりました!!
買ったらうpしますねムフフフ

今日は一日ダラダラして塾に行ってました('A`)y─┛~~

e0015373_22513346.jpg


この人↓の人と似てない?

e0015373_22521027.jpg

[PR]
by a_distraction | 2005-10-22 22:52 | 日記