まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 60 )

フヒヒヒ

あぁ~今日は夜寝たのは4時でした( -д-)ノ
あぁ死にそう・・・と思いつつ登校。今日は朝からすごい暑かった。

続く
[PR]
by a_distraction | 2005-09-02 16:43 | 日記
えぇ~徹夜してましたぁ~もう途中でやる気なくしてやめちゃいましたぁ~
数学の宿題は出来ていたんですが、持って行くのを忘れて今日中なら減点しない
と言われましたが持っていくの面倒なんで持って行きません~
やってられません~
しかも9月4日に模試があるのに全く勉強してないんで9月3日勉強しようと
思ってたら部活の大会か何かがあるとか言われ顧問に
「お前登録してあるよ」とか言われ「行きません!!」と言っているのに顧問が聞いてくれません~
後メイプルと野菜村辞めましたぁ~

VIPで新しいゲーム見つけましたぁ~
MMORPG征服 とかいう奴です~まだ良く分からないけど面白いです~
今日の唯一の楽しみは電車男見ながらVIPのスレを見る事です~
コレピクも正直言って飽きましたぁ~ツマンナイです~
部屋の整理でもしたいと思います~
ノシ~

p.s模試はヤスヒサと行く
[PR]
by a_distraction | 2005-09-01 17:30 | 日記
えぇ~夏休みの宿題をやってますが、正直宿題は簡単なわけですよ!えぇ
何が大変なのかというと休み明けテスト!というものがありまして・・・

More
[PR]
by a_distraction | 2005-08-31 17:02 | 日記

今日は夏休み最後の日

えぇ宿題出来てません(^ω^ )
まぁなんとかなるさ(・∀・)
人に値段は付けられないといいますが、付けてもらってください!笑

続く!
[PR]
by a_distraction | 2005-08-30 12:09 | 日記

コレピク

こないだからやりたかったんですが、新規ユーザー登録が停止されていて
出来なかったんですがついに、登録できるようになりました!

続く~
[PR]
by a_distraction | 2005-08-29 11:48 | 日記
突然ですがこれからは毎日更新します!
2行くらいで終わるけど・・・

クリックするんだ!
[PR]
by a_distraction | 2005-08-28 20:45 | 日記
えっと音楽とか時計とか無駄に重たいと不評だったのではずしました
すいませんね!こないだ行った夏祭りの事明日書きまっす!
[PR]
by a_distraction | 2005-08-27 00:08 | 日記

時計を付けました

こんばんわ~
今日もダラダラしていました ̄|_|○

続く
[PR]
by a_distraction | 2005-08-21 21:43 | 日記

復活

メモリースティックが壊れたと思っていたのですが、画像は保存出来ていたので
ブログに載せれるようになりましたヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

続く~
[PR]
by a_distraction | 2005-08-20 23:45 | 日記

(;´Д`)

ぅ・・・・・
携帯の・・・・
メモリースティックが壊れ・・・・
画像を取り込めなくなりました・・・
しかも今月の携帯代が・・・
8000円でした・・・
自腹で払わされました・・・・・
ついでにツタヤ延長で400円取られました・・・
お金が無いです・・・
お祭りは行けそうにありません・・・
ウォーターボーイズまたやってました・・・
もう1で充分だったと思います・・・
ビーバップハイスクールもやってました・・・・
面白かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういい事がありません・・・・
ノ・・・・シ・・・
[PR]
by a_distraction | 2005-08-20 10:42 | 日記