まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 60 )

遊びてぇ~

今日は山岳部で夏休みにキャンプに行くので、靴を買いにいってましたぁ~
河原町に友達と3人でいったんですけどとにかく暑い( ´△`)
しかも3人とも初めて行くので迷いまくりですよ;;
そうして靴を買ったんですが、9000円くらいしました・・・
もう金無いって(ノд-。)クスン
んですぐ近くに鴨川があったのでの~んびりしてました
e0015373_12281281.jpg

気分的にかなり涼しかったです
e0015373_12294982.jpg

かなり画像汚いですが、真ん中にいる犬メチャクチャ可愛かったです!
やっぱり猫より犬ですかね(・∀・)
そして
e0015373_12323553.jpg

川の中に入って少し遊んでいました~何か小さい魚がイッパイいました(`・ω・´)
捕獲は無理でした(´д`)
そして帰ってる途中、テレビとかにたまにでるお店?がありました
e0015373_1233377.jpg

どうやら撮影していたようです(^ω^ )
撮影といえば!!
靴を買いにいく前に、銀行の博物館みたいな所がありまして、
そこで涼みながら色々見ていたらなんと
ドラマの撮影をしているので入らないでね
とか言われて、誰がいるんだろとか思いつつそのあたりをうろついていたら
着物を着た綺麗な人が出て来ましたが誰だか分かりませんでした(´・ω・`)
博物館の奥で撮影していて、ヤジ馬は自分達しか居なかったので恥ずかしかった・・・
話を戻しますが、またまた帰ってる途中に
e0015373_12445512.jpg

暗くて分かりませんが、またテレビカメラがありました!
何か興奮しますね( ゚д゚)ハッ!
途中また道に迷ってしまって帰るのも大変でしたがまぁ楽しかったです!

ノシ
ナイアガラの滝

e0015373_12475042.jpg

[PR]
by a_distraction | 2005-07-28 22:20 | 日記
ああぁぁっぁ
今日は25時間テレビを5時まで見てました(^∀^;)
伸介とサンマがでトークしていた所は面白かったんですが、それが面白すぎて
楽しみにしていたカマ騒ぎがオモシロクあろませんでした(´д`)
しかも、人数が多すぎて話がいつもグダグダになってましたね(゛ `-´)

んで昼には友達と野球してました!
人数が少なかったのでグダグダになりましたが、俺は休憩ばっかしてました
ボールが草むらに入ると探すのが大変なんですが、入るとバッタだらけでした
踏み潰しそうになったりウザかったです(´∀`|||)

e0015373_1059695.jpg

捕獲しました。この後バットで潰されたのはカワイソウだったです・・・

そして野球が終わると花火へ・・・

イズミヤでM.U君が異常に興奮していて、

e0015373_1111395.jpg

こんなに買ってました正直言ってアホですね

俺は500円程度買ったんですが、さすが金ヅルですね
e0015373_10374623.jpg

6000円分だったと思います・・・
その後はマクドでマックシェイクのマンゴーナンタラを飲みましたがなかなかイイ(・∀・)味でした
んで花火を川原でしていたんですが、少し興奮していたころ・・・
橋の上から「コラ、やめろや」 「上に上がってこい」という声がしまして
見て見るとババアがつったってるんですよ
そしてしばらく放っておくと、「自転車壊すぞ!!」と怒鳴りだし
本当に自転車を橋の上から投げたり、倒し始めたりしたんで上に上がる事にしました(・ε・)
そこでイキナリがM.U君が切れてババアに突っ込んで行きました。
M.U君「何で自転車なげてんねん!!
花火ババァ「あんたらが花火でうるさかったからや!
M.U君「だからって投げる事は無いでしょう!器物破損でうったえますよ!
花火ババァ「あぁそれやったら訴えってみぃ!私は病気でこんなウルサイ音聴いてたら
キチガイになりそうやねん!

M.U君「亜qwせdrftgyふじこlp;@:」
みたいな感じで、結局ババァは帰っていきましたが、その後もM.U君はずっと怒って
ましたが、公園で花火をすることに・・・

音が出るロケット花火等はやらずに、線香花火や、シュワ~って出るオーソドックスな
花火をやってました(; ̄∇ ̄;)
しかしスモークボールを4個いっきにやったんですが、シバラクすると
ミ~ンミ~ンと、すごい数のセミが鳴いて、一斉にあたりをセミが覆いつくしました
もう必死に逃げましたよ・・・
まぁなんだかんだいって楽しかったですけどね(・∀・ )ニヤニヤ
とにかく疲れちゃったんで・・・ノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-24 23:37 | 日記

メッサ緊張・・・

今日から学校は4時間!何と3者懇談のハジマリだぁぁぁぁ
そして俺は今日じゃねぇかぁ!!

今日は朝からずっと緊張してたな・・・通知表は4が三つでした(泣
俺中学3年生で受験生なのにこりゃヤヴァイ!!
まぁ夏休み必死になりますか~
今週の嫌なイベントは終了しらので後は楽しい映画祭りですね

今日は気疲れしたのでここら辺で

e0015373_2358149.jpg

どうやって飲むんだよ・・・
[PR]
by a_distraction | 2005-07-11 23:59 | 日記

う~ん微妙・・・

今日も元気に遊んできました!!!

今日は結構テンション↑↑で、遊んでました!
8kmを自転車で爆走して、映画を見に行く事になりました。
しかも昼の3時から・・・
ちょうどいい時間だったのが「宇宙戦争」という映画だったので、それを見る事に決定!
映画館がジャスコの中にあるので、友達に服と靴を買うのを付き合ってもらいまして、
3000円のナイキの靴と、家に帰ってみたら俺ってセンス悪いな・・・と思うようなTシャツ500円を買いました(´д`)  そして、カロリーメイトを買って映画館へ~

正直言って終わり方が微妙でしたねぇ・・・弱点は微生物

まぁ来週スターウォーズ見に行くのでいいんだけどね(´ー`)

しかし映画が終わったのが8時そして家に帰ったのが9時半こりゃダリィ

しかも途中で雨が降ってきて結構濡れ(´・ω・`)ました

まぁ楽しかったんでいいんですけどね(・∀・)♪

e0015373_2338856.jpg

本当に最近スケボーがしたいです。買ってまでやろうとは思わないんですが
友達とワイワイやりたいですね(・∀・)
んじゃノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-10 23:40 | 日記

はぁ・・・

日付変わっちゃいましたけど、今日は友達の家に遊びに行きました(・ω・)

モノポリというボードゲームをやっていたんですが、破産しますた(´・ω・`)

まぁとにかく楽しかったです!!!!

最近、トリックスターはやる気がせず、2ちゃんねるのVIPという板を読むのにハマっていますかねぇ~ リアル厨なので大人しくROMってますがとにかく面白いです!↑↑

最近ではニュー速VIPというその板の面白いスレ等を取り上げていたブログが閉鎖となりましたね。閉鎖を発表した時は、コメント欄が3000超えてました・・・エェェ(´д`)ェェエって感じ
まぁライブドアでアクセスランキングが1位のブログですからねぇ~スゴイ!

後、面白そうな画像毎回乗せていきますね!!ナカナカミツカンナイケド

e0015373_09547.jpg


↑勇気あるねぇ’笑

そういえば、電車男が放送されましたね!フジテレビはオタク好きなんですねぇ~
それにしても寒気がしましたね!あんな興奮しながらpcを見たり、「詳細キボンヌ」とかリアルで言ってると(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった! って感じですよ。2ちゃんねるではお祭り騒ぎで、見れませんでしたねぇ~フジテレビに田代砲撃ったり電車男とフレディVSジェイソンどっち見る?とかもちろん俺は両方^^
それにしても、電車男の人は自分の人生が変わってびっくりだろうなぁ
人生どこでどうなるか分かりませんね!明日も頑張って遊ぶか!!

じゃあ明日に備えてノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-10 00:20 | 日記

マジだるい・・・

明日友達とスタウォーズ見に行こうと思っていたのですが、

「急にいわれても・・・」

「見る気が無い・・・」

「親に怒られている・・・」

正直、言った奴全員ボコボコにしたくなりました( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

特に見る気が無いと言った奴は、半殺しですね(ギャクニコロサレル

俺の今の気持ちはこんな感じです

e0015373_23125853.jpg


公開日に見に行きたかったのに・・・・
[PR]
by a_distraction | 2005-07-08 23:14 | 日記

ウハハハ・・・

今日で全ての期末テストが返ってきました!!
結果は音楽以外ニヤニヤクスクスウホッみたいな感じですかね!笑

んで昨日、クラスの女子にこのブログのスキンになっているゴリラズのアルバムを借りました(´ー`)y-~~フッ 洋楽は初めて聴いたのですが何かノリノリでしたね~(アトEXILEモカリタ

んで先週の日曜日、○○○模試というのに行ってきますた!!大変でしたよ・・・

まず、朝の6時30分に起きてテレビを見る・・・そして駅に行き電車に乗ると、制服姿の学生が多かった・・・そこで俺は何かあるのかな~と思ったら、その模試は制服で参加 私服厳禁
だった(´・ω・`)ショボーン 電車の中で必死にどうしようか悩んでいた。

1、家に帰って制服を取りに行く

2、何とか頼み試験を受けさせてもらう

3、試験受けずに町をふらつく(アキラメ

しかし悩んでいる間に目的地まで着いてしまった!!これは「2」しかないと思い、いざ突入

俺「あの~制服無くしちゃったんですけど~・・・」

係り員「あ、!!笑 全然いいですよ~他の人も結構忘れてて私服の方多いんで!」

俺「・・・あ、ソデスカ」

エェェ(´д`)ェェエ俺メッチャ緊張してたのに~軽々言うなよ・・・

そして緊張が一気にとけ、半泣きになってしまったとさ!笑

けど試験会場に行くと周りから、クスクスと聞こえてきた時はorzって思ったとです・・・

大変な日曜日でしたよ・・・

e0015373_22355194.jpg


じゃ、ノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-05 22:36 | 日記

今日の事はまた書くよ

今日は色々あったからサボリ
e0015373_23295512.jpg


7月9日見に行きましょうね・・・これが言いたかっただけです。
[PR]
by a_distraction | 2005-07-03 23:31 | 日記

今日の天候

今日は少し離れた友達の所に自転車で30分かけて遊びに行こうと思ったら、・・・

出来れば平日に降って欲しいものですね(´д`)

今日の行動をまとめてみますた

10時 起床

11時までトリックスター

12時 焼きそばUFOを食う
1時 お昼ね

3時 復活

5時半までトリックスターの情報探し

6時 天ぷらうどん食う

現在に至る・・・

ダラダラダラダラと過ごしてますね(´・ω・`)ショボーン  勉強はどうしたんだ!って感じ

e0015373_1951027.jpg



今日はハードゲイはありませんが、来週当たりにHG祭りなるものがあるそうです。笑

そして 任天堂が追加オプションを付けたDSを発表しました

e0015373_198232.jpg
e0015373_1983130.jpg



アレバイイデスネ☆★・・・ 阪神カラーは某少年らが喜びそうです。( ´,_ゝ`)

俺のブログ文章少ねぇな・・・・

ノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-02 19:15 | 日記

テスト乙でしたぁ~

ブログ作っちゃいました(´ー`)y-~~

懲りずにまたブログを作ってしまったわけですが、今回はみんなの波に乗って作ったのでまぁ適当です( ´,_ゝ`)プッ  

今、トリックスターというゲームをやってます!メイプルは、飽きたんで・・・

まぁこれからよろしゅう(`・ω・´)

このサイトは片チャンのみたいに非公開にしときましたので、リアルの事全然OKですよ~

それからこのスキンは、今聴きたい洋楽のゴリラズってやつです。ipodのCMのやつでぇい

今日はもう、疲れた・・・明日プールやぁ鬱になるわ・・・女子盗撮してうpしちゃる

ではノシ



HIGH LOW とか右側にあるからそこから音楽聴けるみたいだわさ
[PR]
by a_distraction | 2005-06-30 19:26 | 日記