まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の事はまた書くよ

今日は色々あったからサボリ
e0015373_23295512.jpg


7月9日見に行きましょうね・・・これが言いたかっただけです。
[PR]
by a_distraction | 2005-07-03 23:31 | 日記

今日の天候

今日は少し離れた友達の所に自転車で30分かけて遊びに行こうと思ったら、・・・

出来れば平日に降って欲しいものですね(´д`)

今日の行動をまとめてみますた

10時 起床

11時までトリックスター

12時 焼きそばUFOを食う
1時 お昼ね

3時 復活

5時半までトリックスターの情報探し

6時 天ぷらうどん食う

現在に至る・・・

ダラダラダラダラと過ごしてますね(´・ω・`)ショボーン  勉強はどうしたんだ!って感じ

e0015373_1951027.jpg



今日はハードゲイはありませんが、来週当たりにHG祭りなるものがあるそうです。笑

そして 任天堂が追加オプションを付けたDSを発表しました

e0015373_198232.jpg
e0015373_1983130.jpg



アレバイイデスネ☆★・・・ 阪神カラーは某少年らが喜びそうです。( ´,_ゝ`)

俺のブログ文章少ねぇな・・・・

ノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-07-02 19:15 | 日記

疲れた・・・

疲れた・・・

朝は雨が降っていたのですが、昼になるとやみましてプールにGO

とにかく寒くて、死にそうになりました。しかし一番気になったのはプールの水が汚い

濁って下まで見えませんでした・・・ヤッテラレネ

んでトリックスター


新しい鯖で始めますた

必死にチュートリアルを終わらせようとする・・・


e0015373_21484832.jpg



しかし急ぎすぎて、報酬を受け取らないに選択(´・ω・`)ショボーン

e0015373_21493239.jpg



んでこんな所に飛ばされました

e0015373_21502196.jpg


そして狩りとドリルを(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ! しながら
e0015373_21511024.jpg


今日の収穫品

e0015373_21511885.jpg




そして勇気あるオタク


e0015373_21562127.jpg



これは罰ゲームにしてはひどすぎるだろ


ではノシ      テストはチョットだけ良かったとです・・・
[PR]
by a_distraction | 2005-07-01 21:58 | TrickSter