まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヽ( ゚∀゚)/

何か最近メイプルにハマってきました!!!
狩る気マンマンだったんでゾンビゾンビ

続く!
[PR]
by a_distraction | 2005-08-15 09:56 | めいぽ

。・゚・(ノД`)・゚・。

ついにこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つづく・・・・
[PR]
by a_distraction | 2005-08-12 12:27 | めいぽ
ひさびさにメイポ!!!

ツヅイチャウヨ~
[PR]
by a_distraction | 2005-08-11 12:17 | めいぽ

癶( 癶;:゚;ヨ;゚;)癶 

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

More
[PR]
by a_distraction | 2005-08-11 09:46 | めいぽ

(´д`)

全く更新してませんでしたが、これからも更新しないつもりです!
もうそろそろ真剣に勉強しないといけないという事が分かってきたので、一周間に2回くらいのペースで更新しようかと思います。
そういや最近メイポ2週間ぐらいログインしてないなぁ~サクチケ買わなければ良かったカモ・・・
後、7日から9日まで山岳部で金沢の白山という山に登ってきたんですが
景色がすごかったです。雲の上でテントをはったり、綺麗な花が咲いていたり
携帯を持っていってなかったので画像はありませんが、友達がインスタントカメラで
撮った物を携帯で撮って見せようかと思います。
明日晴れるといいなぁ
[PR]
by a_distraction | 2005-08-10 14:51