まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

朝9時から遊びました。疲れた!
もう寝る
リンク追加しました!
明日は野球するぞ~!
[PR]
by a_distraction | 2005-09-18 23:32 | 日記

明日晴れてほしいな

by a_distraction | 2005-09-17 11:56 | 日記
ブサメンまじめ:がり勉                 イケメンまじめ:知的
ブサメンマッチョ:デブきもい           イケメンマッチョ:スポーツマン
ブサメン暗い:根暗キモイ            イケメン暗い:クール
ブサメン面白い:笑われ者            イケメン面白い:人気者
ブサメン高学歴高収入:金の亡者       イケメン高学歴高収入:エリート
ブサメンおしゃれ:勘違いもいいとこ       イケメンおしゃれ:イケテル
ブサメン低身長・高身長:キモイ・怖い.     イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
ブサメンフリーター:さっさと就職しろボケ   イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
ブサメンマニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
ブサメン香水:悪臭公害                イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン
ブサメンバンド:身の程を知れ.          イケメンバンド:最高にカッコいい


だそうです。ということは僕はキモイ・根暗でしょうか
[PR]
by a_distraction | 2005-09-16 23:49 | 日記
こんなに落ち込んだのは久しぶりです。
パソコンなんてやらなければよければ良かったと思います。

そんな最悪の気分にしたスレを紹介します。
見た方は気分を害されると思うのでどうなってもいい方だけ見てください

どうしても見るのか?
[PR]
by a_distraction | 2005-09-14 21:59 | 日記

まだまだ暑いですね

はぁ~最近は暑い暑い体育祭の練習なんてやってれらませんよ!

この記事オモシロイw

最近は友達と遊びたくてウズウズしています。もうすぐテストがあるので勉強しなきゃ
いけないのですが・・・
それから僕は読書が大好きでして、寝る前は本を読まないと眠れません!
学校の図書室でこのシリーズ借りて読んでいます
なので休み時間はずっと本を読んでいます。まぁ苦笑いしなくていいので楽ですね

あぁ~ちょっと運動しただけで筋肉痛マジキツイorz 

少し鍛えますか
[PR]
by a_distraction | 2005-09-13 17:59 | 日記

ふぁfjは

ID:jHDuyvdf0
テストじゃボケェ
[PR]
by a_distraction | 2005-09-10 13:11 | 日記

うぅ・・・・

毎日更新するつもりでしたが無理でした(^ω^ )

夏休みだらけていたので、学校が疲れて疲れて死にそうです。

昨日体育祭の練習があったのですが、時間があったのでクラス対抗リレーをすることに

なりまして、100メートルを全力で走っただけで頭がクラクラしました(´・ω・`)

これが1年間運動しなかったツケなんだなぁと思い非常にショックでした。

そして今日は筋肉痛 信じられません。もう野球とか無理カモ・・・

来週はテストがあるので友達と遊べませんが、3連休のどれかで友達と運動しようと

思います。後運動する時に思ったのですが、ジーパン動きづれぇ・・・

俺はジーパンしか持ってなくて年中ジーパンです。誰かまた買いに連れっててクダサイ
[PR]
by a_distraction | 2005-09-10 12:20 | 日記

最近肩コリがヒドイ

あぁ~台風がすごいですねぇ
学校休みになると、他の日にどうせ時間がずれるだけでしょうから休みになってほしくないですね!
にしても最近ほんと肩コリがヒドイです。ハァー・・・
最近クラスの女子がノマノマイェィ!とかいいながらパラパラ踊ってたり
いろんな所であの歌を聞きます。ほんとキモイです!
この問題でモナーが消える・・・また明日書きます
[PR]
by a_distraction | 2005-09-06 23:44 | 日記

こういうの好き

面白いゲーム見つけました。こういうの好きです
[PR]
by a_distraction | 2005-09-05 16:52 | 日記

最近日記ばっかですな

あぁ~今日は疲れましたぁ

朝6時半に起床
8時に家出る
9時から模試始まる
1時に終わる
家に着いたのは2時ぐらい
それからダラダラグダグダ

って感じなんですけどテストが疲れる疲れる;;

社会は案の定出来なかったんですが、今回の英語は前より数倍マシだと思います!

冷静に考えたら結構解けました!

しかし人が多かったですねぇ~800人ぐらいはいたんじゃないんでしょうか!

話は変わりますが、こないだ観葉植物を買ったんですがを与えてやる

タイミングが分からない・・・店員さんは土が乾いてきたらと言ってたんですが

ずっと湿ってます^^;;;;;;;

どうしたもんでしょうか・・・・

はぁ~また明日から学校かぁ~嫌だなぁ・・・・

もう明日に備えてノシ
[PR]
by a_distraction | 2005-09-04 23:03 | 日記