まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は体育祭

この人すごいな鈴木って苗字結構多いですよね
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-26 23:03 | 日記

最近寒くなってきた

今日はひさびさに寝た。
12時まで寝た。
午後は友達と遊んだ。
死ぬほど面白くなかったが最後に野球をしたのは楽しかった。
e0015373_203551.jpg

こんな公園があった。
何て読むのか分からなかった。
疲れた。
・・・
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-25 20:04 | 日記

ハリケーンすごいですね

同意

馴れ合いVIPPERの特徴

・「おまいらおはよう ノシ」「落ちます~(´・ω・`)ノシ」など、無意味な挨拶はかかさない
・「昨日の前スレの○○さー」など、外部の人間が入り込めない話題で盛り上がる
・「やっぱ○○だよなwww」「○○最高www」など、スレ住人を固定化し、
 常連にしかわからない固有名詞をつけて盛り上がる。
・レスがチャットの会話のようである。
・「wwwwwww」つけて馴れ合うのがVIPPERだと思っている。
・指摘されても「VIPは何をしてもいいところ」の一点張り。
・聞いてもいない自分の状況を実況する。「ケーキ買ってきた~^^今から食べるお」など
・嵐が現れると、「誰か>>○○相手してやれよwwwww」「夏厨必死だな( ´,_ゝ`)」
     「>>○荒らし乙wwwNGにしたからすっきりwwww」「工作員乙ww」など、スルーできない
・図星なのに素直になれず、煽り返す。
・自分が気に入らない書き込みは徹底して荒らし、工作員扱い。
・自分のレスがバカ丸出しだろうと、周りは馴れ合い仲間ばっかりなので、
 指摘されず、気づかないまま雑談。
・「wwwww」「だお」「~スwwww」「○○な件」「ヒント:」「ちょwwwおまwww」
・そしてなぜかavexに恨みを持つ



 これらはもうVIPの馴れ合い雑談スレか、VIPPERミーハーな厨房の痛いブログでしか使われない
 そしてこの書き込みにも必死さ丸出しのレスが返ってくる。


僕はVIPPERミーハー厨房なんですが、最近のVIPはほとんどpartスレで
VIPでなんたらをやろう!とか勝手にやってろと。まぁ僕も6月から見始めた夏厨ですけど^^;;;;;;;;;;
昔のVIPがどんな感じだったのか見て見たいもんですね
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-24 11:50 | 日記

(´ー`)

昨日は文化祭のステンドガラス作りで疲れたorz
まぁ俺は何もしてなかったんですけど、ひさびさに女子と喋っていて
僕が何気にモナーを書いていたら
女子「アァー!!それマイヤヒのキャラやん!?」
俺「・・・・」
勇気を出して言ってみる
僕「それは2ちゃんねるのキャラやねんで!マイヤヒのはパクリやで!」
女子「え?2ちゃんねるやってんの?」
僕「うんヲタクやから・・・フヒヒヒヒ」
女子「・・・・(^ω^ ;)」
僕「・・・・」

はぁ~まぁどうせそんなキャラだからいんだよ・・・最初にモナー書いた俺が悪いんだよ・・・
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-23 14:55 | 日記

疲れる

体育祭の練習疲れたぁー
もうさっさと寝たいところですが
大ニュース
なんと!プレステ2が!2000円で買えます!
友達が薄型買ったのでもうイラナイと!そのかわりメイプルストーリーでの全財産を
渡すんですが、別にもうやらないですしね(^ω^ ;)

ちょwwwwwwwwwwwwタモさんwwwwwwwwww

ひさびさにワロタ
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-21 21:52 | 日記

あぁ~楽しかった

12時に家を出て集合場所に行くまで30分自転車で国道をひたすら走る。
これさえなければもっと楽しいのにといつも思う( ´_ゝ`)
久しぶりに友達と思いっきりあそんだ気がした!しかし昼は暑かったorz
先週は気持ちのいい風が吹いていて涼しかったのに!!

つづーく
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-20 20:05 | 日記

ワロタwww

今から小便を我慢するの実況します

More
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-19 09:50 | 日記
朝9時から遊びました。疲れた!
もう寝る
リンク追加しました!
明日は野球するぞ~!
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-18 23:34 | 日記
朝9時から遊びました。疲れた!
もう寝る
リンク追加しました!
明日は野球するぞ~!
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-18 23:33 | 日記
朝9時から遊びました。疲れた!
もう寝る
リンク追加しました!
明日は野球するぞ~!
[PR]
# by a_distraction | 2005-09-18 23:32 | 日記