まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活

メモリースティックが壊れたと思っていたのですが、画像は保存出来ていたので
ブログに載せれるようになりましたヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

続く~
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-20 23:45 | 日記

(;´Д`)

ぅ・・・・・
携帯の・・・・
メモリースティックが壊れ・・・・
画像を取り込めなくなりました・・・
しかも今月の携帯代が・・・
8000円でした・・・
自腹で払わされました・・・・・
ついでにツタヤ延長で400円取られました・・・
お金が無いです・・・
お祭りは行けそうにありません・・・
ウォーターボーイズまたやってました・・・
もう1で充分だったと思います・・・
ビーバップハイスクールもやってました・・・・
面白かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういい事がありません・・・・
ノ・・・・シ・・・
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-20 10:42 | 日記

ヽ( ゚∀゚)/

何か最近メイプルにハマってきました!!!
狩る気マンマンだったんでゾンビゾンビ

続く!
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-15 09:56 | めいぽ

。・゚・(ノД`)・゚・。

ついにこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つづく・・・・
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-12 12:27 | めいぽ
ひさびさにメイポ!!!

ツヅイチャウヨ~
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-11 12:17 | めいぽ

癶( 癶;:゚;ヨ;゚;)癶 

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

More
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-11 09:46 | めいぽ

(´д`)

全く更新してませんでしたが、これからも更新しないつもりです!
もうそろそろ真剣に勉強しないといけないという事が分かってきたので、一周間に2回くらいのペースで更新しようかと思います。
そういや最近メイポ2週間ぐらいログインしてないなぁ~サクチケ買わなければ良かったカモ・・・
後、7日から9日まで山岳部で金沢の白山という山に登ってきたんですが
景色がすごかったです。雲の上でテントをはったり、綺麗な花が咲いていたり
携帯を持っていってなかったので画像はありませんが、友達がインスタントカメラで
撮った物を携帯で撮って見せようかと思います。
明日晴れるといいなぁ
[PR]
# by a_distraction | 2005-08-10 14:51

遊びてぇ~

今日は山岳部で夏休みにキャンプに行くので、靴を買いにいってましたぁ~
河原町に友達と3人でいったんですけどとにかく暑い( ´△`)
しかも3人とも初めて行くので迷いまくりですよ;;
そうして靴を買ったんですが、9000円くらいしました・・・
もう金無いって(ノд-。)クスン
んですぐ近くに鴨川があったのでの~んびりしてました
e0015373_12281281.jpg

気分的にかなり涼しかったです
e0015373_12294982.jpg

かなり画像汚いですが、真ん中にいる犬メチャクチャ可愛かったです!
やっぱり猫より犬ですかね(・∀・)
そして
e0015373_12323553.jpg

川の中に入って少し遊んでいました~何か小さい魚がイッパイいました(`・ω・´)
捕獲は無理でした(´д`)
そして帰ってる途中、テレビとかにたまにでるお店?がありました
e0015373_1233377.jpg

どうやら撮影していたようです(^ω^ )
撮影といえば!!
靴を買いにいく前に、銀行の博物館みたいな所がありまして、
そこで涼みながら色々見ていたらなんと
ドラマの撮影をしているので入らないでね
とか言われて、誰がいるんだろとか思いつつそのあたりをうろついていたら
着物を着た綺麗な人が出て来ましたが誰だか分かりませんでした(´・ω・`)
博物館の奥で撮影していて、ヤジ馬は自分達しか居なかったので恥ずかしかった・・・
話を戻しますが、またまた帰ってる途中に
e0015373_12445512.jpg

暗くて分かりませんが、またテレビカメラがありました!
何か興奮しますね( ゚д゚)ハッ!
途中また道に迷ってしまって帰るのも大変でしたがまぁ楽しかったです!

ノシ
ナイアガラの滝

e0015373_12475042.jpg

[PR]
# by a_distraction | 2005-07-28 22:20 | 日記

アワワワ

最近めいぽしてねぇなぁ~・・・まぁ暇な時にやるモンナンダケド(´~`ヾ)
e0015373_10245194.jpg

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
せっかく、パーノチューブとか売ろうと思ってたのに・・・
そしてゾンビへ~
狩場を探していると
e0015373_10272582.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!何の用だろ!?
そしてこの方と狩る事に
e0015373_1030955.jpg

テレビ見ながら
e0015373_1031382.jpg

Lvアップヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー
これだけ狩ると
e0015373_1033233.jpg

こんなにドロップしました(●´▽`●)
そしてサフボクエのため、動物の森へ
新しい武器ドロップしたらいいのになぁと思っていたら
e0015373_1035895.jpg

出ませんでした( ´△`)アァ-
そして1時間くらい狩ったら集まりました
結果は・・・
e0015373_10372588.jpg

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ヤッチャイマシタ
他のアイテムは自力でやったんですが、ルディまで行くのめんどっちぃので
Gトリの巣100個を300kで買っちゃたので余計に( ノД`)シクシク…
頭にきたので
e0015373_1041291.jpg

売っちゃいました
まぁ狸とか狩ってたら経験地20%もたまってたんで嬉しかったですけどね
しばらくはLvアップに専念しますか・・・
ではノシ
[PR]
# by a_distraction | 2005-07-28 10:42 | めいぽ
ああぁぁっぁ
今日は25時間テレビを5時まで見てました(^∀^;)
伸介とサンマがでトークしていた所は面白かったんですが、それが面白すぎて
楽しみにしていたカマ騒ぎがオモシロクあろませんでした(´д`)
しかも、人数が多すぎて話がいつもグダグダになってましたね(゛ `-´)

んで昼には友達と野球してました!
人数が少なかったのでグダグダになりましたが、俺は休憩ばっかしてました
ボールが草むらに入ると探すのが大変なんですが、入るとバッタだらけでした
踏み潰しそうになったりウザかったです(´∀`|||)

e0015373_1059695.jpg

捕獲しました。この後バットで潰されたのはカワイソウだったです・・・

そして野球が終わると花火へ・・・

イズミヤでM.U君が異常に興奮していて、

e0015373_1111395.jpg

こんなに買ってました正直言ってアホですね

俺は500円程度買ったんですが、さすが金ヅルですね
e0015373_10374623.jpg

6000円分だったと思います・・・
その後はマクドでマックシェイクのマンゴーナンタラを飲みましたがなかなかイイ(・∀・)味でした
んで花火を川原でしていたんですが、少し興奮していたころ・・・
橋の上から「コラ、やめろや」 「上に上がってこい」という声がしまして
見て見るとババアがつったってるんですよ
そしてしばらく放っておくと、「自転車壊すぞ!!」と怒鳴りだし
本当に自転車を橋の上から投げたり、倒し始めたりしたんで上に上がる事にしました(・ε・)
そこでイキナリがM.U君が切れてババアに突っ込んで行きました。
M.U君「何で自転車なげてんねん!!
花火ババァ「あんたらが花火でうるさかったからや!
M.U君「だからって投げる事は無いでしょう!器物破損でうったえますよ!
花火ババァ「あぁそれやったら訴えってみぃ!私は病気でこんなウルサイ音聴いてたら
キチガイになりそうやねん!

M.U君「亜qwせdrftgyふじこlp;@:」
みたいな感じで、結局ババァは帰っていきましたが、その後もM.U君はずっと怒って
ましたが、公園で花火をすることに・・・

音が出るロケット花火等はやらずに、線香花火や、シュワ~って出るオーソドックスな
花火をやってました(; ̄∇ ̄;)
しかしスモークボールを4個いっきにやったんですが、シバラクすると
ミ~ンミ~ンと、すごい数のセミが鳴いて、一斉にあたりをセミが覆いつくしました
もう必死に逃げましたよ・・・
まぁなんだかんだいって楽しかったですけどね(・∀・ )ニヤニヤ
とにかく疲れちゃったんで・・・ノシ
[PR]
# by a_distraction | 2005-07-24 23:37 | 日記