人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~楽しかった

12時に家を出て集合場所に行くまで30分自転車で国道をひたすら走る。
これさえなければもっと楽しいのにといつも思う( ´_ゝ`)
久しぶりに友達と思いっきりあそんだ気がした!しかし昼は暑かったorz
先週は気持ちのいい風が吹いていて涼しかったのに!!




野球をする前からグダグダな感じ(・∀・)
そしてチーム分けをする時に知らぬ大人達が
「なぁ~自分ら中学生?野球せーへん?笑」とか言ってきまして
なぜか野球をすることに・・・

近くにいた小学生まで誘い 大人&小学生VS中学生で遊びました。
僕は野球は余り上手くないのですが、運が良くホームラン一本2打点?ぐらいでした('''´д`''')ゝ
あぁ~楽しかった_e0015373_20282663.jpg

こんな感じで4時くらいまでやっていました└(゚∀゚└)

野球が終わった後はキャッチボールやサッカーをやったりして久しぶりに面白かったです( ´∀`)

そしてその後は和食 さとで食べたぁ'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

天丼セット(゚д゚)ウマーまぁ一人でトンカツ食ってる奴にも食わせてあげたかったですね!
その後グダグダと
あぁ~楽しかった_e0015373_20354486.jpg

こうやって漬物を食いながらペチャクチャペチャクチャ喋っていたら8時になっていました('∀`)

そして帰宅途中もうすぐ着くなぁ~と思いながらこいでいて
少し寝ぼけていたのか凄い段差がありましてそこに突っ込んでしまいまして
後輪のタイヤがパンクしてしまったんですよil||li_| ̄|○ il||li

まぁ雨がパラパラ降ってきてたので無我夢中で帰りましたがもう最悪だぁぁぁ
楽しかったからいいんですけどね!!!!1111


後、もう2ちゃんねるは辞めました。これからはワラタ2ッキとか見るだけするっさぁ~
じゃあノシ

あぁ~楽しかった_e0015373_2049616.jpg

by a_distraction | 2005-09-20 20:05 | 日記