人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ色々な事のせてきます


by a_distraction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリケーンすごいですね

同意

馴れ合いVIPPERの特徴

・「おまいらおはよう ノシ」「落ちます~(´・ω・`)ノシ」など、無意味な挨拶はかかさない
・「昨日の前スレの○○さー」など、外部の人間が入り込めない話題で盛り上がる
・「やっぱ○○だよなwww」「○○最高www」など、スレ住人を固定化し、
 常連にしかわからない固有名詞をつけて盛り上がる。
・レスがチャットの会話のようである。
・「wwwwwww」つけて馴れ合うのがVIPPERだと思っている。
・指摘されても「VIPは何をしてもいいところ」の一点張り。
・聞いてもいない自分の状況を実況する。「ケーキ買ってきた~^^今から食べるお」など
・嵐が現れると、「誰か>>○○相手してやれよwwwww」「夏厨必死だな( ´,_ゝ`)」
     「>>○荒らし乙wwwNGにしたからすっきりwwww」「工作員乙ww」など、スルーできない
・図星なのに素直になれず、煽り返す。
・自分が気に入らない書き込みは徹底して荒らし、工作員扱い。
・自分のレスがバカ丸出しだろうと、周りは馴れ合い仲間ばっかりなので、
 指摘されず、気づかないまま雑談。
・「wwwww」「だお」「~スwwww」「○○な件」「ヒント:」「ちょwwwおまwww」
・そしてなぜかavexに恨みを持つ



 これらはもうVIPの馴れ合い雑談スレか、VIPPERミーハーな厨房の痛いブログでしか使われない
 そしてこの書き込みにも必死さ丸出しのレスが返ってくる。


僕はVIPPERミーハー厨房なんですが、最近のVIPはほとんどpartスレで
VIPでなんたらをやろう!とか勝手にやってろと。まぁ僕も6月から見始めた夏厨ですけど^^;;;;;;;;;;
昔のVIPがどんな感じだったのか見て見たいもんですね
by a_distraction | 2005-09-24 11:50 | 日記